平日9:00〜17:00
activity-report 活動報告
2023.08.23 2023.08.29

フロンティアすみだ塾(第18期)第4回「会社を経営するために〜経営者として必要な視点〜」を開催しました!

2023年8月5日(土)に、フロンティアすみだ塾(第18期)第4回講義を開催しました。
第4回目となる講義のテーマは、「会社を経営するために~経営者として必要な視点~」。
講師に、人間力経営株式会社 代表取締役 坂本 篤彦 氏をお迎えし、約4時間にわたりご講義いただきました。
今回より「スタートアップ期」から「経営学習期」に移り、本格的に経営について学んでいきます。

坂本先生のご講義から、塾生は「自社のビジョンを固めること」や「人間力を高めること」などの重要性を学びました。
テーマから難しい講義だと思っていた塾生もいましたが、実際に受講してみると、さまざまな事例を交えながらの講義でとても分かりやすく、あっという間に時間が過ぎたという声が多かったです!

講義後の懇親会には修了生だけでなく、坂本先生にもご参加いただき、塾生にとって貴重な1日になったと思います。
坂本先生、講義にご参加いただきました修了生の皆様、誠にありがとうございました。

墨田区内の後継者の皆様
「後継者」から「経営者」へ
一緒に学びませんか

面談・審査の上受講の可否をお伝えします
お問い合せはこちら